大事な店選び

投稿日:2016年07月11日

ついこの間からエロイことをしようと思ってデリヘル嬢呼びました。なんかちょうどそのときバラエティーで芸人はデリヘル呼んでばかりいるっていう話を聞いてそれはわかるって思いました。マジでデリヘル呼んでいるのって俺も確かにばれないかなあって思うからです。実際単身赴任でばれるとまずいですからね。だけどだからって風俗遊びはやめられないんです。どうしても人のぬくもりというかかわいい女の子を抱きたいと思ったときはそういう女を探そうとしてしまうんです。だからなおさら俺はエロイ風俗嬢をめっちゃ探そうと思って最近はよく試しています。特に店とかも割と新しめの店がいいのでオープンしたての店とか探しています。しかもスタッフとかも重要でやっぱりなんか適当な店よりもしっかりとこっちの要望を聞いてくれる方がいいですよね。そういう意味でも俺は最近はまっている店があるんでその店で色々楽しんでいます。だからおれはいつも楽しめているんでマジでたまらなくなります。

遊ばない俺だけど・・・

投稿日:2016年06月23日

つい最近はよく友達にお前はあんまり遊んでないよなって言われていました。確かにすごく仕事でもまじめな方なんで俺もなかなかそこはそうだよなって思うんです。だけど誰にも言ってないのは女性関係です。俺彼女基本的に作らない草食系で通っています。でも実際がバリバリの肉食です。というか性欲が半端じゃないのデリヘル嬢頼んでなんぼだと思ってるんです。だから俺はエロイ肉食女子とか見るとたまらなくなるんです。だから風俗嬢のことがたまらなくエロイこととかしたくなるんで俺はそういう時だけ完全に違う男尾になります。これは誰にも言えないです。とりあえず制服プレイとか鉄板です。マジで制服プレイは専門店よりもちょっと恥じらいのある風俗嬢に頼むと俺はいいなって思います。演技してない感じでマジで恥ずかしがることかいるんでそういう子がいるとたまらなくなるんです。だからそういう子に当たるとやっぱりテンションも上がるし俺のモノもめっちゃ元気になります。

デリヘルマッサージで遊ぶ

投稿日:2016年05月03日

エロイことするには風俗に限りますよね。マジでエロイ話とかするたびに俺は大体風俗呼びたくなるんです。友達はそれぞれピンサロとかそういう好みとかあるんですが俺的には宇都宮のデリヘルです。だから俺は性感マッサージのデリヘルが一番いいんですよね。俺はそういう意味でもああいう女がいるとたまらないなあと思ったんでこの間の女はヒットですね。マジですごくいい女でめっちゃ俺のタイプでした。しかも気持ちいいマッサージをしてくれてそこらへんが最高でした。俺はマッサージしてくれる女ってマジで最高でこんな風に色々話をしてくれていいなって思えるんです。これからもどんどんエロイ設定でマッサージしてくれるっていうんで試そうと思います。なんか女教師風マッサージもあるっていうんでテンション上がりますよね。俺あまりそういう話とかしないんでそういうこと言われるたびにたまらなくなります。これからもどんどんあのかわいい娘と色んなことして遊びたいです。
宇都宮デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

酒飲んだら風俗

投稿日:2016年04月22日

ついつい友達と遅くまで飲むと風俗楽しみたくなるんです。それは昔からの癖でこの間も呼んでしまいました。でもその時はそんなに酔ってなかったです。だから自分でもなんでこんな風に色々とエロイ話をしたいと思うんでたまらなくなるんです。もっと色々と話をしたいと思いつつもなにせあんな風にデリヘル嬢と仲良くできるのは酔った勢いじゃないと無理なんですよね。俺ってマジで女性には奥手なんです。すごくすごく優しい女だとマジで甘えてしまいます。それは酒の力があってこそです。だから自信がある時に大体デリヘル呼ぶんです。その時はそのプレイに溺れている感じです。この間も気持ちよくしてもらってそれからはもうたまらなく眠気が襲ってきます。でも大体我慢しながらイカセテもらうのが快感だったりするんで俺って変態かなって思ったりもするんですよ。それでもやっぱりあの感じはやめられません。最高に彼女と一緒にいたいと思ってるんで俺はこれからもどんどんエロイ話をしたいなあって思うんです。

黒髪風俗にリベンジ

投稿日:2016年03月09日

つい最近は割とエロイ風俗嬢にはまっていました。色白で黒い髪がすごく似合う女でマジでデリヘルやってるようには見えないような女です。俺はそういう女が割と好きです。一見真面目で脱いだら凄いんですっていう女とかマジでたまりません。自分でもなんでそんなにそういう女がいいのかわからないんですがやっぱりギャップとかがいいんですよね。そういう女に限って大胆だったりするんでこの間は一人でストリップみたいなものをやってもらいました。だからすごくエロイ話をすればするほどたまらなくなりました。だからエロイこと色々と楽しみたいなあと思いながらもなんていうか俺はこの間の黒髪の子ともう一度くらい遊びたいなあと思いました。その子なんかその時イカセルことができなかったんでそれが気になってるんです。俺基本的にデリヘル呼んだらイカセルこと前提なんでだからますますあの時は完全にそういうことにならなかったんでそれはまずいなって思います。リベンジです。

離婚してから本気

投稿日:2016年02月05日

もしかしたら俺はもうすぐで離婚するかもしれません。というのもマジで別居していて俺がめんどくさくなったんです。最近デリヘル呼びまくっていてもうその子を彼女にしたいなって思い始めています。まああっちはどう思ってるのかわかりませんが俺的にはかなりエロイ感じがたまりません。もうはまりまくっています。しかも年もそんなに若くないんです。この間もこれからどうしようかなって言ってたんです。だからデリヘル嬢と色々とエロイ話をしていく中でこれからどうしたらいいのかわからなくなりました。なんていうかこういう関係のままでいいのかそれとも一歩踏み出すかっていう話です。何人か友達の中にも風俗嬢と付き合っている奴いるんで俺はその子と付き合うなら離婚ももうしようかなって思うくらいちょっとはまりつつあるんですよ。その子のバキューム感ってすごいんですよ。マジで舌使いがたまりません。あの舌使いが自分のモノになること考えたらいいなあって思っちゃいますよ。